
--年--月--日 --:--


思い思い重い

2010年06月21日 23:55

プレゼンの資料作ってたら容量が2M超えてしまった恐怖。

なんこれ…調子に乗ってスキャナで取り込んだ画像の解像度10倍とかやらなきゃよかった。



 だけど、こうでもしないと画質が死んでいて…ろくすっぽ見せられるものじゃないのだよ。
 この前作ったやつはそれに気が付かなくて直前で印刷したからエライ事になったり、発表直前で資料を思いっきり
 改訂した所為でそのままで良かったものが大変悪い事になってしまったり…自分が良いと思うのと、相手が良いと思うものって
 本当に違うんだなぁと思わされたわけだな。

後、ある程度プレゼンはやったけど…やっぱりムズイ。前にも書いたけど管理せなきゃいかんもんが多いんだよ。
画像、見やすい資料、原稿、その場でうまく注釈する技能、女性に対する熱い気持ち

……ええ、眠いんです。もう寝ようかな。


最後のはもちろん嘘です。どうでもいいです。
