
--年--月--日 --:--


本屋めぐりしてきた

2010年06月12日 20:02

何か掘り出し物があると思ってあちこちのブックオフを巡ってきた。やろうと思ったら6件ほど回れたんだけど
あまり気力が持たなくて、4件目あたりで目眩がしてきたのであきらめました。ええ、疲れてたんです。

色々回ってきたんだけど、ブックオフは店舗ごとに売ってるもんの値段がじぇんじぇん違いますから困りもの。
何かめぼしい物があった場合、そこで急に買ってしまうのは少し危険なのです。例えば、ある店舗では中古ゲームが
1500円だったのに対し、ある隣町のそんなに距離のない店舗では950円で売られていたり
マンガ本に関してはあるところでは350円で売られているものが、あるところでは105円で手に入ったりします。
あ、ちなみにライトノベルに関してはどこもかしこも350円で決まってるようだ。ちょっと読みたい物があって
それを探してみたんだけど、350円だったので厳しい。断念。

で、っだ…ゲームはドラキュラが欲しくて徘徊してまわってたんだけど、どれもオンラインで買うよりも高くて
買えなかったのでガッカリして帰ってきました。まぁ、あるところでスーファミのソフトが投げ売りされてて
それをあさってみたらパネポンがあったので迷いなく購入。105円でした。

電気屋か
全くだ。

■不便すぎる
DSがいよいよ限界かもしれない。そもそも、あれの時点で限界が見えてたのは明らかなんだけどどうやら音響まで
臍を曲げ始めたり、そもそも自分があのポンコツをいつまでも使い続けるのに限界を感じ始めている。
もう少しで、給料入るのでもう少し頑張ってみようと思う。もう暫くは色々買わなくて済むだろうから大丈夫だろう。

余計なもんが要り用になったら許さんぞ…絶対に許さんからな。もういい加減2画面のゲームを遊びたいんだ。

だから、いい加減買わせろよ!いい加減にしろよ。次から次へとバカの一つ覚えみたいににににににに


急に暑くなったのは良いんだけど、気温が安定しなくて少し体調崩しかけてます。何がってもうね、眠いんだよ
眠くて仕方がないんだ。眠いうえに体が重たくて仕方がないから歩くのも階段上るのも大変。こう言うときに
一番良いのが体あっためる事なんだよな。日光浴なんて正気の沙汰じゃないんだけど、体が限界迎えたときは
大学で誰もいないところに行って、ベンチの上で寝っ転がってたりします。本当にキツイからな。
その気があればそこで寝ることも出来るんだけど、横になって寝ると確実に1時間は寝てしまうから迂闊にやれません。
最近は突っ伏して寝るのも30分以上かけてしまう様になったので、少し寝てリフレッシュと言うのが出来なくなってきたんだわな。
だから新しい寝方を考案してだな、今度は座ったまま眠る方法です。突っ伏せずに軽く首を下げて目をつぶります。

あまり時間もかからなくてリフレッシュも出来て「二兎を追うもの一兎も得ず」だと思いきや…

…正直これは無理だ。キツイ。やっぱり突っ伏して寝ようと思う。


Q.二兎を……えっと、なんだっけ?
A.二兎追うもの一とも得ず、だメルアリシス。
 さぽているで複垢を作って両方にバニーコスさせてうっはうはと思いきや
 サーバーにばれて両方とも消されて涙をのむような状態を示すんだな。
 いわば、修羅場と言う奴だ。さぽている二人は欲望の犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな。

Q.バニー…コス……だと……!?
A.ねーから色めくな。期待すんな、ねーから。例えだ、例え

ねーからほんと、店舗ごとに値段が違うとか冗談抜きでねーから!

そうだよねー?(さっきからねー何なんだねーお前はねー
