スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いかん…

2010年06月06日 11:39

この体中いたいのをどうにかしてほしい。体を伸ばせば 「ポキ☆」と可愛らしい音が鳴り
首を動かせば 「ゴキ★」と昔の少年漫画に出てくる悪役の動作みたいになるし
朝起きて足を延ばせば 「ピキーン★」と見事に右足がこむらがえるし(攣ると言う事です) あちこちガタが来てます。

右足のこれは完全に癖になっているようですな。寝てるときに少し冷えると妙な違和感を覚え、油断も隙も糞も無く
奴らがやってくるんだ。これがもう、出が早いときになるともう最悪。まともに立てるようになるまで20分近く
かかるから、それまで痛いのを我慢しながら横になってないといけないんだな。

■痛いんだよ…
自転車がこげなくなるのがまずいんだよな。
歩く時でも足を引きずるように歩かんと(動かないんですよ、これがまた)動けないから
しっかりあっためて解しておかないと自転車が全然こげないんだ。自転車こいでる途中で再発したりすると最悪だしね。
先ず死ねる。絶対死ねる。ただでさえ山道多くて辛いのに、あの道を自転車引きずって足も引きずるなんて考えただけで
もうね、最悪ですよ。全く、脚にエンジンでも突っ込むかって勢いですとも。

さて
全く手を付ける気にならないプレゼン等々。〆切は今週末だというのにどういうつもりなのでしょうか。
どうせ、来週は大学に遅くまで残って案を練る羽目になるんだろうけど、まぁいいやな。

シップを忘れないようにした方が良いかもしれない。利き腕のあちこちがずきずきするのです。



昨日のお昼寝が恐ろしく最高でした。とっても良く寝れました。やっぱり図書館で突っ伏して仮眠取るより
こっちの方がずっと健康的だという事が解りました。
スポンサーサイト
