
--年--月--日 --:--


土屋三流学生に5000円の臨時収入

2010年05月28日 19:56

だったので鋼錬やらを買ってきた。ほんとはドラキュラ買いたかったんだけどなぜか売り切れてやがったのであきらめ
足元にユグドラの野望があったので買おうか買わまいか悩んだけど結局画面が付かないんじゃ仕方が無いので我慢。


どうしてニュートンを買おうと思ったんだ?
神経学のトピックがあったはずなので買いたかったんだけど、今日行った本屋には置いてなくてガッカリした。
仕方が無いので(こんとき、本気でまたかよ…って思った)買おうと思って買う機会を逃したトネリコの設定集買いました。
前回より薄かったのでちょっとびっくり。まぁ、二作目がやたら凝るのは良くある事。

■ぐらぐら
荷物重すぎ…。
右肩が上がらなくなってしまったのよね。今日シップ貼っておいた方が良いかもしれん。

あんた何歳だよ…。


すんません、ちょっと肩が痛くて打ちこむの辛いです。
