
--年--月--日 --:--


あわわわわわわ

2010年05月26日 23:40

今日はとてもしんどいです。劇的なほどに。

ハリー見てる
大学からのメールを確認しながらダーティハリーを見てます。
あの映画をしっかりと見始めたのは、浪人してて年末の毎週土曜日に一個一個やってた時なんだけど
どの作品も本当に面白くてだな、気が付いたら虜になっていた。あれをリアルタイムで見てた今の中年に当たる人たちが
少し羨ましい。 まぁ何が面白いって、話も何だけどキャラハンが作品重ねるごとに思いっきり老けこんでいくところだね。

後、一番面白い1は一番血みどろだったりする。
1はもとより全編通して暴力シーンが多かったり、少しアレなシーンがあったりするけど面白い物は面白いです。

うーん
文献複写を申請したのだが…時間までに間に合うだろうか。



間に合うと良いのだが…
