スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おわつた

2010年05月20日 23:08

レポート四つ書き終わりました。全編合わせて50ページほどです。

■体痛めた
カバンが重すぎたのか少し節々が痛んでいます。息切らしながら歩く姿は大変奇怪だった事でしょう。

本格的な専門書に入ってからか本の密度が異常に高く、たかが一冊の本でも三冊程度集まったらなかなかの物になります。
最近はカバンの中に5冊程度本が入っているのが当たり前なので、毎日コメ袋持って歩いているようなものです。
もともと重たい物を入れるためのカバンじゃなかったので、ベルトの部分が引きちぎれそうな予感…
こう言うときってどんなカバンが良いのだろうか。トランクだと自転車のかごに入らないからどうしようもないし
風呂敷に包むわけにもいかないよな…メルアリシスじゃあるまいし。
大学にもうちょっと物をおけるスペースがあれば良いんだけど、当然そんなものがなければ 傘すら盗まれるような場所だから
迂闊に物を置けたものじゃない。

■相ならいっそ
高いと解ってもよく使う本は買ってしまった方が良いんだろうけど、流石にあれもこれも買うわけにはいかないのです。
どうせ本格的に研究分野行ったら嫌でも買うはめになるから、今は重たいカバンを背負いながら行くしかないか。



それにしても水曜どうでしょうは面白い。沖縄ロケはなかなか傑作だと思う。
スポンサーサイト
