
--年--月--日 --:--


冗談じゃない 冗談じゃない

2010年05月18日 19:57

だからさぁ、どうしてネネ学園系列に思い出が重複しまくっていたり 寄りにも寄ってBが多いのかと。

早く帰って来
ここ数ヶ月が異常だったから、こんな時間に家にいるのが凄く不自然。
まぁ、どうせもう一個の実習が始まったら 大変 な事になるのが目に見えているんだけど。

ああ…そうそう 
今度の実習、変な事をやると懲役刑に課せられるようです。まずやらないし、出来ないけど。

これは意外と
某所で話題になっている図書館戦争を読み始めたんだけど、結構面白い。
弟いわくラノベらしいラノベだ とのこと。

まぁ、言われてみればそうかもしれない。昔のラノベ(ラノベが今のラノベらしいとされているラノベになる前の時期)
に雰囲気が似ているし、あくまでIFストーリーでありながら妙な現実味があったり云云。
今のラノベについて行けなくなって、全然読まなくなったけど久々に面白い物を読まさせてもらった気がする。

ラノベについて行けないというか…今浸透してるようなラノベになり始めてからは本当にダメです。
全然合わないんだ。ご都合主義すぎるし、わざわざ書面で書く事なのかって思うようなものが多いのも事実。
こんなんなら、漫画家と提携してマンガ出してた方が良かろうにと思うのもいくつもあるわけで…

昔は読んでたんだよ。かたっ苦しい本とは違った見方で読めるからそれなりに目は通してたし


あれだな…出版側も大変なんだ。うん、それで良いや。

■本を読むのは良いんだけど
読んでる本がなぁ…実験指南書ばっかりなのもなぁ…

あれ…?
某雑誌で、なかじまなんとかさんって漫画家さんの名前が出てて…この人……  ってなった。
なんというか、この人、制服物の(以下検閲

検閲なので簡単に言うと、若い男女がしのぎを削り合うマンガをよく描いていた人です。
絵が好きなので良く確認したりしてました。そのテの本は一度も買った事ないけどな。



朝パソコンをいじる気力があるのですか
ええそうです。実習関連の質問が届いていたりする事があるので頻繁にメールを確認するようにしたのです。
