
--年--月--日 --:--


うおおおおおおおおおおおおお!!!!

2010年05月17日 19:56

こんなメッセ
>>上田先生人形、欲しいと思いません?(燕


あれ、てっきり腹話術用の人形だと思ってたからただの人形でびっくり。
ストーリーの中で割といじられてたあたり、スタッフにも気に入られているんじゃないかと。
欲しいかどうかというと、欲しい気もする。ただ、ああいうのって高いんだ…高いんだ…高いんだ。

■あーれ…?
某何とか支部でさぽているを検索したらあんまり出てこなくてちょっと残念。


描くか…最近裸体のデッサンしか描いてねーし。

あーれ…?
レポートまとめるつもりで早く帰ってきたのになにやってるんだ?

書くか…色々時間かけたくせに書き直ししなくちゃいけなくなったし。

■動かねえ
折角さぽているやってるのにアクティビティーじゃない気がする。
やってる事も挨拶スレの管理ばっかりだし、昔管理やってた交流スレは見事に流れてしまったし

MOTTAINAI、このままじゃ MOTTAIBUTTENAIよ!土屋くん!!


と、思って超久しぶりにぽてログやってみたらなんじゃこれ…どう使ったらいいのかさっぱりわからん。
昔アホのように気違いのように配信してた気がするけど、あの時の自分は逝かれてたんだなぁ~。

更生こと木花ちゃんは、しゃべらせるとどんな感じの子なのかな~ うへへ。

■三年目
もうキャラ変えて三年目か。 三年目……か。



MOTTAINAI MOTTAIBUTTENAI
