
--年--月--日 --:--


…。

2010年05月15日 10:33

今週殆ど9時に大学出てたな…。疲れたがな。

■何をしていたかといいますと
ずっと生化学の教科書を読んでたり、興味のある事をノートに書き込んだり実験操作のまとめをしたり
そんな事ばっかりやってました。

先日、そんな作業が延々続いていよいよ限界を迎えたときに、その教科書を読んでいたら寄りにも寄って
三日前〆切のレポートで、イマイチ資料が見つからず未消化な感じのトピックの答えを見つけてしまい
その衝撃と落胆はすさまじく、気が付いたら1時間ほど気を失っていたようです。ノートがよだれまみれでした。

疲れてるときにこう言う事になると、本当にダメージでかいですな。

風邪引いたんだかよく解らんだか
水曜日に雨に降られたのが原因なんだろうけど、鼻水が止まらなくて物凄く体調が悪くて多分風邪ひいたのかもしれない。
昨日もゼミの時にぼーっとしてたら、いきなり知り合いだかよく解らん人に
「とりあえず、しんどいのは解るけどうつすなよ?」
みたいな事を言われてカチンときたわけだ。デリカシーの無いというか、何様というか・・・。
言われっぱなしなのも癪だから言い返してやりましたとも
「安心しな、頭の良い奴にしか伝染らんから。」
と…。

向こうは意味を理解するのに多少時間がかかったようです。

嫌な夢だ
しょっちゅう本を借りるからなんだろうけど、しょっちゅう延滞する夢を見る。

コワイ 本当に怖い。   …実際延滞常習犯です。

■嫌な夢だ
月下を遊ぶ夢を見てしまった。この野郎…やっとふんぎり付いたのに欲しくなったじゃねえか…。


軽い貧血気味です。
