
--年--月--日 --:--


そういえばウルティモ

2010年05月09日 20:14

散々貧乏神の事言ってたけど、実はウルティモも期待してたりする。
あの雑誌を読み始めたころに、なんとなく見覚えのある絵柄でどうみてもスピリットオブファイアみたいなデザインの
キャラが出てきたり、所々前作の人気キャラっぽいデザインのがいたりしてまさかと思って…

作者名見たら納得したんだな。凄く懐かしかった。

一時期、急に打ち切る感じのような展開になったからびっくりしたんだけど、それが話の筋みたいだから安心した。
ああいう話の展開はベタだけど凄く好きだね。一回全部見せておいて、それを中断して一個一個回収していくような感じ。

まぁ、兎に角面白い。マンガ買おうかな。

■終わってしまった
前から見てたドラマ版ターミネーターが終わってしまった。
中途から見始めたから話が大分解らなかったんだけど、それはそれで楽しめたから問題無い。
多分、あのオチは賛否分かれるとは思うんだけど自分的には有り。…時系列で色々解らないこと多くてそれも全部わかったし
3が大変不本意な結果になったからそれを回収するつもりで作ったんだけど、十分すぎる内容だった。

大体なぁ…日本での宣伝の仕方が下手すぎるんだよな。
美少女ターミネーターとかあほな事銘打って、駄作臭丸出しな感じで広告書かれてたし…。




3は、当時映画館に見に行きたかったんだけど周りの反応が満場一致でお勧めしないだったのを思い出したなぁ。

■霊能力sh(ry
来週末はドラマ新作があるんだってさ。なかなか映画とごっちゃになるからちょっと書いておこうか

映画
くわっぱ→よろしくね→霊能力者、バトルロイヤル
ドラマ
宇宙占館デスラ→予言歌

自分はドラマってあんまり見ない人種なんだけど、こればっかりはよく見る。
高校時代に月9を見ないのは以下略 トリックの良さが全然解らない以下略って言われたけど、だって自分には合わないんだもん。
ちなみに、人の前ではトリックの事は一切話題に出さないし、もう布教もやってません。二度と話すものか。

うへへっへっへへへへへっへへ
DS買おうと思ったら新型出やがるのな。


えっと…??
ニンテンドー……3DO………??? だっけ?????
