スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


霊能力者バトルロイヤル

2010年05月05日 19:52

マツケンのあのいかにも怪しい表情と、淡々と語られるあのセリフがくせになってしまった。
正直、どうして公開がGW中じゃないのかと本気で困った。GW中なら僕は映画館に走ったというのに。

取り敢えず公開は終末からのようだけど、そっからは今週怠けたぶんの取り返しをしないといけない。
本当はこの期間勉強するつもりだったんだけど、レポートの書き直しやらぼーっと本を読んでいたりやら
してていつの間にかレポートしかやって無かった。
肝心のレポートは相変わらず資料が断片的に集まってるだけなので、いい加減まとめないといけない。


参考文献ちゃんとメモしてあったっけ…?

嬉しいねえ
某局が只管トリック祭りなので嬉しい。
四月の中旬から土曜日の昼やら、休みの日の昼やらに比較的話数が少ない物をやってくれてたりするから
少しだけ懐かしい気分です。今日のドラマスペシャルのヤツは僕が高校生の時にやってたやつだったね。

もう五年前か。宇宙占館デスラに爆笑しすぎてどうしようもなかったっけ。
出来ればDVDが欲しいけど、あまりにも数が多くて大変だから小説版でも買おうかなぁ…

どんと来いと、なぜべスは上田次郎視点でしか語られてないから色々と描写に物足りない部分があるわけだな。


あれだよ、さぽてが行動終了してると思ったら全然時間余ってるからこのへんにして、もう部屋に戻る事にするよ。


スポンサーサイト
