FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷いクソ仕様を見た。

2007年03月23日 19:19

カウンターに関して。

07/3/22 19:00頃 カウンター再アップ
07/3/22 21:49:27 表示されているとの報告。携帯での確認でにっこにこ。
07/03/22 22:23:59 表示されていないとの報告。携帯の前でかなり萎える。
07/03/22 23:20 表示されて無いとの新しい報告。かなり萎える。
07/03/23 24:00 とりあえずパソコンで確認。消えてやがる。

原因は至って簡単…FCのオリジナル画像アップの規約が
『素材サイトから持ってきたものはオリジナル画像ではないので、マイデザインにはならない。そのため、一時間くらいで消させてもらう。』
とのこと…そして、こんな記述…

「サンプルはたくさんあるのでそっちを使ってください。」

…いや、俺はあっきゅんを使いたいのだが…。
頭に来たから他所のカウンター導入しました。ばっちり表示されてます!!
まったく…日本人は日本語が通じないからキライだ。

報告協力してくれた方々…感謝しています。

はい、ということでこんばんわ~。
他人です。今日は、コメントする際…お名前の前に『クソ仕様に泣く』をつける事を推奨します。

いや、ごめん…昨日の匿名にしろなんにしろ遊びなのでやらなくて結構です。ほんとすんません…普通にしていただいて結構です。

とりあえず、決まった。
明後日辺りアイテム処分していろいろ調べてみる。
トレードが激しくたるいが仕方が無い…というか、さぽているにアイテム廃棄機能もつけて欲しいところ…。
いちいち一回一回物を送っては確かめ、送っては確かめが面倒で仕方が無いのだよ…。
まぁ、提案しても答えは『それならトレードを使ってください』と帰ってくるのが関の山かと…。

だからトウコンスフィアには投げ込みません。

キャラ特が欲しいかな~とか思ってみたり。
キャラごとの特性が欲しいとか思うのよ。
せっかく多数のタイプがいるんだから個性があったっておかしくはないと思うのだね。

気が付いてみれば…
今日からヒュムノスの抽選日だね。これで二重当選出たら某所でかなり荒れるかもね。
しかし…あそこの人々は殆どヒュムネケース所持ということに笑ってしまった。筋金入りのファンだな…おい。

そういえば…
俺、さぽ始めてから一度も自己紹介したことないな。
ま、そのうち確信犯的にログの方でやるか…。『はじめまして』記事を
それにしても、最近ぽてろぐ過疎ってねえか?気のせいか…

たそがれせーべーおもしろいなー おい。
スポンサーサイト

コメント

  1. | URL | vyMRz6gE

    Re: 酷いクソ仕様を見た。

    クソ仕様に泣くFもしくはDです→FUTAHAです

    どもども
    いまのカウンターがあっきゅんじゃないんだ
    残念~みたかったのに…

    >さぽているにアイテム廃棄機能もつけて欲しいところ…。
    激しく同意!!
    使わない思い出が宿便のように留まって、
    思い出一覧表が埋まんないじゃないのよ~もう~#!!
    トレード?個人プレイ主義者に喧嘩売ってんのか?
    と思う今日この頃
    ま、一方的に送りつける手もあるんだけどね…

    >せっかく多数のタイプがいるんだから個性があったっておかしくはないと思うのだね。
    激しく同意!!
    手抜き
    ま、仕方ないとは思うけど

    >これで二重当選出たら某所でかなり荒れるかもね。
    今日からが勝負です
    二重当選?
    はははは…某所じゃなくても暴れるちゅーねん

    >最近ぽてろぐ過疎ってねえか?
    最近ポテログまで手が回らんとです

    >たそがれせーべーおもしろいなー おい。
    せーべーおもしろいです、はい。

  2. 人人 | URL | -

    Re: 酷いクソ仕様を見た。

    いや、このカウンターがあっきゅんカウンターですよ。

    個人プレイヤーにけんか売っているというか…
    そもそもさぽ自体が全体的にコミュケーションツールとしての意味が強いから、単独プレイ自体が邪道なのかもしれない。

    さぽ自体のシステムがそこまで複雑にならないのも、そんな理由があってなのかも。
    まぁ、今のままでも十分楽しいから問題は無いのだけど…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。