
--年--月--日 --:--


ああそうだ…

2010年04月25日 11:08

今月の貧乏神面白かった。

■これはひどい



例の子がやったと思ったらやっぱり壁抜けまくりだった。
壁抜けは自分もやった事があるんだけど、ゲーム性が崩壊するし持ってるソウルがおかしい事になるし
何か解らんがユリウスの技とか、ヨーコの技とかが手に入っていて大変な事になってるから困る。

そして、やっても制御出来ないから面白くない。

■晴れてるけどよぉ
どうせ平日は降るんだろ?そうなんだろ?

マズイな
トネリコ設定集をまだ注文してないんだ…早くしないと

わしの唯一の楽しみが先送りになる。早く来い、給料よ……!

