スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あー眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

2010年04月11日 10:08

もうしらね!!!

■買っちゃったミ☆
PICT0207.jpg

やっと届いた。明日使う予定だったので安心した。
東京化学同人とあるので恐らく同人誌と思う人は多いだろう。とても分厚い同人誌である。
中を見てみたらちょこっとマーカーで線を引いたところで挫折したようなので安心しました。

で、だ…

そのマーカー箇所を見てみて少し疑問に思ったのだが、各節の表題に線が引いてあるのには疑問に思った。
自分の場合は、線を引くのはノートにまとめなおしたい一節や、注釈を入れたい部分なんだけど
公式や用語には線を引いたりすることはまず無い。する必要が無いと思ってる。知ってて当然の事なんだからね。

そもそも、用語を丸暗記したってその用語を説明できないんじゃ解らないのと一緒だしなぁ。


自分は非常にがさつであるという事が結論付けられる。

あわわわわわわ……
机の周りに本が積み上げられていたり、新聞が積んであったりで少しヤバイ

片付けなさい!!今すぐに!! 今!! すぐ!!!
レポートをまとめ始めるとすぐにこれだから困る。新聞はまた別。

■終わらねえなぁ
浮気しながらシリーズものの本を読んでいる所為でどれもなかなか終わらない。
その本を探していたら、他に面白そうなものを見つけてしまってつい手にとってしまうわけだ。
今現在、モンテ・クリスト伯・グリム・その他もろもろを浮気しながらゆっくりと読んでいます。
紅桜夢のときにそれをやらなくて本当に良かったと思っています。なんせ、あれは12巻あるのでな…


ああ、そうそう グリムは相変わらず(ry

だけどやっぱり一巻の破壊力が一番すごかった。

■ところで
ゲームはやってませんが資料集は買いますとも。

トネリコ2の資料集も大分読み込んでいながら、かなりきれいな状態(表紙に少し折り目あるけど…)だけど
はたして3はどうなるやら。
1の資料集はアホのように読んだので大分くたびれてます。あの設定読むのは…浪人してた時の唯一の楽しみだった気がする。
説明書もな。なんせあの手のゲームは本当に本当に色々と新天地だったもんだから。





蒼月がプレイ時間100時間超えてました。軽い自己嫌悪。
スポンサーサイト
