
--年--月--日 --:--


きっと生きている

2011年11月23日 21:20

絵描いたりしてた
img003.jpg

ブランド物をやたら自慢する人を見てて、なんとなくこんな事を思ったりした。
ブランド物を持つ人は

・いついかなる時でも誇らしくあるべし
・それが暴漢の前でも、どう見たってそんな状況でなくともそうふるまうべし

なんとなくそんな気がする。良い道具は良い効果をもたらすけど、それだけリスキーになるような気もする。

字が汚くて読めない人が居るような気もするので、簡単に解説します。
メルアリコさんの手に持っている木の棒は、ちょっとした事故でぼっきりと行ってしまった神木をそのまま使っています。
ありのままの姿で、飾るという事を微塵も感じさせないその姿は、飾る事が苦手なメルアリリ子さんのイモ自然体っぽさ
を体現していると言っても過言ではないでしょう。惜しむべくは、こんな棒きれでなく、メルアリリリ子さんの着用している
ストッキングらしきものがブランド物でない事です。もし、ブランド物であったらならば肌を露出する事が大の苦手な
メルアリリリリ子さんは、死んだ方がマシなほどの辱めを受けなければならなかったでしょう。


という事が書いてあります。

風邪が良くなりません

2011年09月24日 12:08

助けてくだせぇ!助けてくだせぇ!助けてくだせぇ!だせぇ!


img002.jpg

半年ぶりに絵を描いたら、とっても半年ぶりで、自分がどんな絵を描いていたのかすら忘れていた。
なんとなく昔描いたものを見ていたら、何とも言えない気分になって死にたくなった。見事な黒歴史である。

とりあえず思い出せる事は、自分は2次3次関係なしに、ウェーブ髪の女の子が異常に好きだという事だた。


いやぁ、まさにウェーブ神ですよ。ですよ。

なんと!まな板がこんなところに

2011年02月23日 23:47

img091.jpg

メルアリ子


描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いてたらいつの間にかこんな事になっていた。
勢い半分で足を細めにして、伸長を低めにして、なんか物足りないから少しカワイイ感じの衣装に試行錯誤して
面白半分に足を黒く塗ってみたら案外良くて、いつの間にか黒スト穿いてる事になって、相変わらずまな板で
久々に一筆書いたらものっすごい電波になってて、それはそれでよさそうだ。


よかねえよ。


ああ、別にそういう趣味があるわけじゃないよ。
って、書いた時点でカミングアウトしてるようなものなんだってね。とっても心外ね。

img088.jpg

スカート描くのが楽しくて仕方が無かった。半分以上がスカートに込められてます。


この絵見てて思い出したんだけど新しく買ったカバンが既にくたびれてくれて凄く不満。
ただ、ちょっと本を無理やり詰め込んだだけだってのに…
まぁ、研究室で自分のデスクがもらえたらそこに本を置きまくる予定です。今、高い教科書買うためにお金貯めてる気がする。

絵巧くなりたい…

2011年02月07日 20:36

img089.jpg

img090.jpg

皆も絵描いてください。僕の知り合いならなおさらです。これは命令でありんす。
そんでもって僕を奮い立たせてください。

後、さっき食べた見切り品のシュークリームがおいしかった。
数年前に食べた見切り品にも関わらず冷蔵庫で一週間熟成させたシュークリームに負けないくらいの美味さだった。
実にすばらしいものだった。

素晴らしいものだった。

習作

2010年10月17日 19:43

img078.jpg

訛るから、とりあえず一週間に1~2枚描こうとは思ってる。
