
--年--月--日 --:--


子達に紛れて

2012年11月18日 18:56

ポケセンで夢イーブイ解禁したとのことだったので、今時間があるときにとでも突っ走ってきました。
それと、もう実現不可能かと思われた「てんとりハンドレッド」を目指して…

会場は子らが異常に多く、うまく出来なくて大泣きしてごねてるお子様などもいました。
こういうのを見て毎回思うのが、来る前に何をする必要があるのかとかゲームの説明書やらをしっかり
持ってくるとかしておくほうがいいと思うんだよね。
僕はというと、対戦やら交換やらで大騒ぎしている子らを尻目に、寒さを凌ぐためにコートのフードを
目深にかぶり、只管メス系統を探し回っていました。
もうね、これが出ないでない…フェス開始して1時間ほど走り続けたけど、一切メスが出ないものだから
やばいかも…これ来週もう一度来る必要があるのかもと思いつつカエルに帰れなくなった頃
メスがバカバカ出てきてくれたので、妹のお土産用とバックアップ用と交換用に3びき捕獲して行きましたとも。
実は6体遭遇したんだけど、弱らせてたら間違えて倒したとかそんな事故を起こしてしまって3びきおじゃんに
なったんだとさ。

うんまぁ、使うかどうかは置いておくとして夢イーブイは今後もレートが高いのでトレードが捗りそうな気もします。
でも、こんだけ放出されたたいていの人は持ってるのかな…まぁいいか。

知らぬ間に

2012年10月17日 23:53

自分のバトルスタイルは 役割理論型 だった。

最近やたらこの言葉を見かけるようになったから見てみたら、妙にしっくりくる論理で
よくよく自分のパーティを見てみたらまさにそれだった。

そうだね、命中率の悪い技なんて必然力が足らんわけですよね。
まさにそう考えてます。当たるんだよ!!全部当たるの!!

まだバトルファクトリーに行ってる

2012年06月09日 12:10

元々ばくち好きな性もあってか、あれから一週間気が向いたときにファクトリーに挑んでいたりします。
連勝数が増えてくると、出てくるポケモンも鬼畜じみてくるため、非常にはらはら はらはらさせられます。

さて、当のポケモン新作だけど…あっちこっちで予約をしてしまったため少々面倒。
何がってとりに行くのが…。

それと、新作情報見てみたけど…フロンティアの話が載って無くて少し心配になってきた。
ジムリと戦えるのが良いのかもしれないけど、僕はまたフロンティアにも生きたいのです。


多分、ここ3年今後4年はポケモンをやりとおしていると思います。安価で宜しい事です。
つくづく、自分の凝り性には助けられますなぁ。なんせ、一度はまったら5~6年は続けるからね

やっぱりBWのトライアルはつまらない

2012年06月03日 11:32

なんというか、出てくる奴 のろい積みねむかご または 地雷型だからやってて楽しくないんだよね。
HGSSの方はバリエーションも多いし、対戦してて為になる奴もいるからこっちの方が楽しかったりする。

という感じで、昨日結局延々本読みながらとかテレビ見ながらとかでバトルフロンティアに行ってました。
お陰様でネジキチを倒すこともできたし、他のブレーンもあらかた決着がついた感じです。BPはいっぱい手に入って嬉しいです。
集中力切れてるときに挑むと変なミスをして連勝記録が止まってしまうので、また挑みたくなったときに金シンボルを
目指してみようと思いまする。


やっぱりバトルファクトリーは、いかにうまく準伝か600族を拾うかに限るよね。

あががががががが

2012年06月02日 13:46

だめだ、何回挑んでもネジキに勝てない。

マジネジキチすぎる
