
--年--月--日 --:--


>私信

2013年03月17日 15:50

3.5 はぐるまさん
お久しぶりです。久しぶりにカキコがあったのでちょっと懐かしい気持ちになりましたw
なんでバラマキに乗っかってるんですかw

Jaxa…そうそう、先月末につくばの産総研で開催された勉強会に行きまして、近くにJaxaがあるのです。
僕としては一度見学したかったのですが、勉強会でほとんど時間が取れなくてがっかりした記憶があります。
それにしても、水泳からJaxaってすごいですねー。宇宙でのトレーニングに関連した事業でしょうか?
>宇宙工学って書いてあったーーーーーーーーーーーーーーーーーー←

確かに僕とは畑違いですねw 僕がやってるのは生体物質の解析なので…w


そうだ…余裕のある時でいいのですが、もしよろしければはぐるまさんのブログのアドレスをコメントあたりに
ぺたりとしていただけないでしょうか。検索をしても引っかからなくて…

コメント

  1. はぐるま | URL | -

    Re:>私信

    ああ、

    このノリ

    懐かしいなぁ。笑)

    他人さん

    http://boomoon.blog.shinobi.jp/

    コチラデス。

    暇で暇で

    どーしようもなく

    時間を

    無駄にしたいときにだけ

    お越しください。オイ)

  2. たにんちゃん | URL | -

    Re:>私信

    うえい、ありがとうございます!!
    まった、ちょくちょくちょくちょく足を運びたいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
